この記事は2010年5月19日に書かれたものです。既に内容が古い可能性があります。

ケーキ贈りのサンタクロース村松さん

毎年ボランティアでケーキ贈りをしておられるサンタクロースの村松さん。被災地へ行ってのケーキ贈りは全国で有名ですね。

その村松さんの個人サイト(今回は個人的なブログという事で、Wordpressを利用して如何にもブログらしいデザインに仕上げてみました。今は出来たてホヤホヤですが、いつかコメントがたくさん付くんじゃないかと思います。)、本日、無事入力説明を終えました。

細かい部分は追々説明しようと思うのですが、Wordpressなので記事投稿は基本的にマスターされたのではないかと思います。(今のところ,,,,覚えていただけたと思う,,,,)

記念すべき第一回目の投稿は「空き缶積み上げ大会 島根大会」についてのお知らせのようです。

上手く入力できたでしょうか。

ケーキ贈りの件と空き缶積み上げ大会については下記で更新される予定です。

http://wakamatuya.net/

タイトルが未定ですが、今、いいタイトルを考えておられる最中です。

今回、縁があって村松様とお会いできたのですが、いろいろお話させていただく中で(雑談です)、私の同級生(村松君)の叔父さんに当たる事が判明!世の中狭いもんです。

タグ: