制作実績追加 4claps様ショッピングサイト

松江市で子供服・アクセサリー・小物・雑貨等を販売されていらっしゃる4claps様のショッピングサイト(ネットショップ)を制作させていただきました。

デザインは前回ウェブサイトに続き4claps様!トップページのバナーからボタン類に至るまで、4claps様でご用意いただいたものをショッピングカートのシステム側に反映させていただきました。

可愛らしいお洋服から小物まで、多数品揃えしていらっしゃいますので是非一度お立ち寄り下さい。

市内にお住まいの方は、直接お店の方が良いと思います。所在地はこちらでご確認下さい

近隣にお住まいの方、また他府県からこのページにアクセスされた方は下記サイトにて通販をお楽しみください。

 

4claps様ショッピングサイト(ネットショップ)

4clapsネットショップ1 4clapsネットショップ2 4clapsネットショップ3

ショッピングカートASPについて

今回、カートシステムとしてXcartを使用しましたが(私もはじめて利用)、なかなかデザインの自由度が高いカートシステムです。

今回はカートボタンから先(決済部分)のみの利用だったのですが、商品一覧・商品詳細・トップページまでそこそこ手を加える事が出来ます。今回はカート側の便利機能を利用したかったので、構造部分にはあまり手を加えてないのですが、デザイン上はかなり融通が利くシステムです。