制作実績追加 松江市 4claps様

4claps WEB

4月に松江市にOPENされた子供服・アクセサリー・小物・雑貨を販売されていらっしゃる4claps様のウェブサイト制作のお手伝いをさせていただきました。

今回、ウェブデザインは4claps様!プロ仕様のソフトをお持ちで、私の仕事はかなり軽減させていただきました。現在はホームページ部分とブログ部分のみの公開ですが、これからネットショップ部分を構築予定です。

WEB:http://www.4claps.co.jp/

4claps様について少し,,,,,

読み方は「フォークラップス」。

出雲大社の 一拝 一祈念 二拝 四拍手 一拝 にちなんで名づけられたようです。

場所は松江市東朝日町151-62 2F。


大きな地図で見る

イオン前の通りを南へ、まるなか製麺様の少し先です。(まるなか製麺様側の通りで少しだけ入った所にあります。通り沿いに看板があります!

お店の雰囲気もとても良く、なんとなく長居しそうな,,,,小さなお子さんのいらっしゃる方には是非お薦めのお店ですので、一度足を運んで見られては如何でしょうか。

きっと いい御縁があると思います,,,,,

7月4日更新

3日(日)に家族4人でショッピングに。

嫁も子供もいいお店と絶賛(人もお店も)していました。

特に下の子はお店にある「お絵描きボード」が気に入ったようで「また遊びに行きたい」と連呼しています。

お茶とお菓子ありがとうございました。

タグ: