ホームページ制作 | 山梨県

制作プラン

山梨県でWeb制作会社をお探しのお客様。ようこそウェブマジックのホームページへ。

ウェブマジックは、お客様のホームページ(以下Web)に必要ないと思われるものに関しましてはこちらから無理にご提案する事はございません。お客様のWebに必要なものだけを「安く」また「より良いものを提供したい」それがウェブマジックの制作ポリシーです。

利用者に優しいホームページデザイン

イメージ画像

利用者(ホームページを閲覧する方)の事を第一に考えています。Web内に記載している内容が伝わりやすい、情報伝達力のあるシンプルで安心感のあるWebを制作しています。

また、利用者(訪問者)がWeb上で迷子になる事なく、「どのページからでも」「どのページへでも」スムーズに移動できるように考慮、高齢者及び身体に障害をお持ちの方でも通常の閲覧者同様に、欲しい情報に何不自由なくアクセスできるバリアフリー設計を心掛けています。

Page Top

低価格でご奉仕。安心の制作料金

制作ポリシー

イメージ画像

Web制作費は高くない。ウェブマジックでは制作に関する各工程ごとの料金を提示しています。また、お客様のWebにとって必要と思われるものだけをご提案しています。お客様のWebの利用目的や用途を考慮し、お客様のWebにとって必要のないものに関してはこちらから無理にご提案する事はございません。

動く画像や動く文字は本当に必要ですか,,,,

大容量で高額なサーバが必要ですか,,,,

イメージ画像

Web制作技術上 非推奨 とされている事や技術を利用した制作は行っておりません。(お客様よりご要望があった場合のみ使用)お客様へホームページのデータをお渡しする際、あるいは公開する際はホームページ制作技術に関するチェックを行い、Internet Explorer以外のブラウザでの表示確認も行っております。

Page Top

レンタルサーバーについて

レンタルサーバー

ホームページを公開する為には、ホームページを公開する為のコンピュータ(サーバ)が必要です。※サーバは、現在お客様がインターネット、あるいはE-Mailの送受信でご利用中のプロバイダとは異なります。(一部プロバイダでもホームページスペースを貸し出しているところもございます)

ウェブマジックでは、初めてホームページを制作されるお客様のために、ホームページの運営用途、ホームページ全体のファイルサイズ(データ量)にあったサーバをご提案しています。(ホームページの用途にもよりますが、数十ページ程度のホームページに容量が大きく月額数千円のサーバは必要無いと考えます。)

また状況に応じてお客様が現在加入しておられるプロバイダ(ocnなど)の無料ホームページスペースを利用される場合でも制作させていただきます。レンタルサーバについてはお気軽にご相談下さい。

Page Top

タグ: