学会ホームページ制作

御縁があって、この度某学会用のホームページを制作させていただきました。

当初は、他の学会ホームページには見られないような、少し変わったデザインを,,,,なんて思っていたのですが、そこはやはり「学会」です。とってもシンプルなデザインに落ち着きました。基本的には、「前回大会をベースに」というご要望でしたので、ホームページ自体はわりと短時間で完成しました。

まぁ今回の主役は「集計システム」なので,,,,

こちら指定のサーバーをご利用いただけるという事で、頑張って(何を頑張ったかは,,,,)データベース&オリジナルの集計ソフトを制作する事に。

いつも大変お世話になっているパートナーに協力してもらい、とても便利なシステムを構築予定です。集計作業等に関するクライアントのご希望を、ほぼ満たしているのではないかと思います。いやそれ以上のシステムです。

いつもながらパートナーに感謝感謝です。

タグ: